
女優名: 折笠弥生(大滝美帆、阿部瑞希、優木モナ、ほのか)
イベント: ―
シリーズ: 無修正AV流出 モザイク前の激ヤバ映像
再生時間: 50分
公開日: 2021年10月21日
ハイソックス姿の弥生ちゃんの無修正のマ〇コは抜く以外に選択肢はありません!
2010年AVデビューのやよいちゃんこと折笠弥生ちゃん。モーグル元日本代表の上村愛子さんに似ていると一部で話題になっていました。今回ご紹介する無修正裏流出作品の元ネタは2011年リリースの「大学のラクロスサークルに突然めちゃ可愛い女の子が入ってきたので、勢いで誘ってみたら意外と簡単にヤレた やよいちゃん」です。前後編に別けてお届けいたします。素人としての出演の多い折笠弥生ちゃんは優木モナ名義で天然むすめに出演。阿部瑞希名義でエッチな4610、ほのか名義でガチん娘!などの無修正作品にも出演しています。
【後編】練習後にロッカーで着替え中、裸になったところでタイミング良くコーチが入ってきてやよいちゃんに迫ります。汗かいたからと拒否りますが、シャワーまでしつこく追ってくるコーチ。既に大きくなったチンポをフェラしてあげます。ここでは前編から引き続きのはめ撮り風アングル。至近距離のカメラ目線でおしゃぶりしてくれます。個人的にはハメられている時よりもフェラの時の方が可愛く見えると思います。そのまま口の中にやや黄色いザーメンを発射されます。次のシーンは再び練習後のロッカールーム。ローターとバイブを着けたラクロス用のラケットでいたずらされます。四つん這いでの後ろからのアングルではおまんことアナルが丸見えになります。二本の指やバイブがおまんこに出し入れされる様子が良く見えます。バイブを抜くとぱっくりと開いたままのおまんこが卑猥です。バイブでしっかりといかされた後は玉まで吸う濃厚フェラからの69。指を突っ込まれながら卑猥なおまんこを舐められます。すっかり元気になった極太チンポを立ちバックで突っ込みます。背面騎乗位で隠しカメラに向かって下から突かれる時には遠目からのアングルになりますが、上半身裸でユニフォームのスカートと黒のハイソックスは履いたままという姿がエロさを倍増させてくれます。最後は正常位からの中出しでフィニッシュ。やよいちゃんは角度によって印象がだいぶ変わります。ジャケット写真での評価は分かれるところかと思いますが、映像を見てみると彼女の魅力がわかります。是非、前後編併せてご視聴ください。