
2023年2月、100人を超える女性のスカート内などを盗撮したとして逮捕された男、「カバン型カメラ」を使用してスカート内や短パンの中を動画撮影したようです。「Mr.研修生」のアカウント名を使って『本商品に登場する被写体は撮影同意済の成人のモデルさんです。盗撮風のイメージ映像です。』として、アダルト動画のウェブサイトを通じて盗撮した動画を販売していましたが、もちろん同意は取っていなかったようです。「Mr.研修生」、撮影と編集の流儀があったらしく、最初に全身像を撮影し、顔の映像や声も収録してから盗撮のメイン映像を流す、そんな構成としていたようです。また、使用していた機材にも拘りがあったようで、高性能のカメラ、マイクを使用して4K以上の画質、ハッキリとした音声で作品が作られていますので、そんな点にも注目してお楽しみください。今回は、そんな「Mr.研修生」が逮捕される前に販売していた作品をお届けしますが、作品の性格上いつまで公開できるかわかりませんので、この機会をお見逃しなく!!
今回ターゲットとなったのは、クリーム色のワンピを着た店員さん、少しゆったり目のワンピですね。今回の店員さんもMr.研修生がお気に入りだったのかどうかわかりませんが、いつもの全身撮影からスタートした後、上半身、そして顔のアップ映像と続きます(笑)。そして先ずは前方から近づいて撮影を開始。スカート丈短めなので労ぜずしてPの撮影に成功。しかも店員さん、とてもフレンドリーで愛想よく対応していて警戒心が感じられません。それに気を良くしたのか、前方だけでなく後方からもカメラでPを追いかけます。少し光沢感のある白系のP、縁は黒色になっていてセクシー感もあります。いつもより長めに撮影するMr.研修生、よっぽとこの店員さんがお気に入りだったのかどうかわかりませんが、最後は笑顔でお見送りしてもらって、きっと満足したことでしょう。
作品データ
女優名:人物不明
シリーズ:激ヤバ!カリスマ盗撮師ついに逮捕!「Mr.研修生」が17年の経験を集大成した作品を期間限定公開!
再生時間:07分
ストリーミング再生対応
公開日:2024年07月05日